夏になって

住宅もぼちぼち売れてきているが以前の様な勢いは無い。住宅政策もいろいろと

省エネ基準を、どんどん使いやすい基準に変更したり融資も借りやすく特典をふやしたり、又、新しい仕様、新しいキッチン、バス、洗面とか、黒と白のモノクロタイプの

斬新でおしゃれなクロスで統一したり、とにかく当社もいろいろと、工夫を凝らして

何が今のユーザーに好まれるかと試行錯誤しております。

何せ、若い女性をターゲットに玄関周りの雰囲気を高めるため、玄関横にある植木の植え方の工夫。

風呂、洗面、キッチンのレイアウト。明りと玄関ホールのバランス。

それと、自分が購入する予定の住宅の近隣の家とのバランス。

自分の家が周りに家に比べて劣っているか、どうゆう点が優れているか。

施工業者が努力をしないと、今のお客様はインターネットによって得られる莫大な情報量と知識によって、綿密に選別された課題を次から次からと施工業者に解答を求めます。

自分の机上の知識がどれだけ実際の世界に照らし裏付けがとれているかと言うことと少しでも住む家をよくしたいと思う相乗効果からか良く勉強しているお客様がたくさんおられます。

只、言えることは当社が常にイ二チアブを握り局面をリードすることであります。

そのためにも、新しい事も常に勉強して精進することであります。

いつまでも健康で元気であることが一番大事なことであります。

住宅の技術と研究は日進月歩であります。そのスピードにいつまでもついて行かねばならないと思います。